東日本デフ・フェローシップの報告
主の御名を心から賛美いたします。
東日本デフ・フェローシップは無事に終えて、神様に感謝します。
(約60名以上。山形の方、1日帰りだけ参加してくださった方もいました。感謝します。)
ゲストのペティート・ビル先生がみことばからのメッセージをしてくださいました。
そして、ビル先生の妻であるベキ姉は、手話通訳をしてくださいました。
「互いに…」というテーマを深く学ぶことができました。
あなたがたに新しい戒めを与えましょう。互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。もし互いの間に愛があるなら、それによってあなたがたがわたしの弟子であることを、すべての人が認めるのです。」(ヨハネ13:34-35)
聖書から「互いに…」の命令は、40ぐらいの命令がクリスチャンに与えられているのです。
今回は4つだけを学ぶ機会を与えられました。
・愛と善行を促すために、互いに注意を払おう。(ヘブル10:24-25)
・へりくだって、互いに人を自分よりすぐれた者と思いなさい。(ピリピ2:1-11)
・愛をもって互いに忍び合いなさい。(エペソ4:1-6)
・互いのために祈りなさい。(エペソ6:18)
今回の学びによって、「互いに…」を実践し、神を喜ばせ、神の栄光を現わすことができたら、本当に嬉しいです。
ビル&ベキご夫婦、メッセージをしてくださり、本当にありがとうございました。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました。
東日本デフ・フェローシップのためにお祈りしてくださった方、本当にありがとうございました。
最後に、主権者である神様が日本デフ・フェローシップを行ない、見守ってくださったことを、本当に感謝します。