top of page

番外編 復活祭2019-3


どうして、イエス・キリストは復活したのでしょうか?

イエスの復活は、『救い主である』ことを証明なのです。

聖書の中に、イエスは十二弟子たちに「私は、世を救うために来たからです」と教えられたのです。イエスが、本当の救い主であることを証明するために、イエスはさまざまな奇跡を行われたのです。それは、人間の力では絶対に不可能な復活という奇跡をもってイエスは、本当の救い主であることを明らかにされたのです。イエスは、あなたの罪を赦し、救いを与えることのできる唯一の神、救い主です。私たちの罪の裁きを受けないために、人間である私たちを造られた創造主なる神は、いのちを捨ててくださいました。イエス・キリストによって、どんな人でもどんな罪でも赦してくださるのです。ですから、私たちは創造主なる神に逆らう生活をやめて、神に喜ばれる生活をしていきましょう。

私たちは罪を赦された者(救い主イエスを信じる者)として新しい歩みましょう。

皆様、神の祝福がありますように。

(シェア自由です。)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page