top of page

2019ペンテコステ3

番外編 2019ペンテコステ3(2019/6/19up)

『聖霊降臨』は、私たちにとってすばらしい賜物(恵み)なのです。聖霊がクリスチャンのうちに内住してくださるのです。聖霊の内住によって、クリスチャンを聖い者(キリストに似た者/栄光の体を持つ者)として変え続けてくださるからです。私たちは自分の力で罪を打ち勝つことができません。なぜなら聖霊の働きがなければ、わたしたちは聖い者となることができないからです。ですから自分の力で聖いすることが絶対にありません。

わたしたちはみな、顔おおいなしに、主の栄光を鏡に映すように見つつ、栄光から栄光へと、主と同じ姿に変えられていく。これは霊なる主の働きによるのである。(2コリント3:18)

聖霊は神の御心を知っておられるので、聖霊の内住によって、わたしたちは神の御心を知ることができるようになるのです。

神はこれを、御霊によって私たちに啓示されたのです。御霊はすべてのことを探り、神の深みにまで及ばれるからです。(1コリント2:10)

神の御業である『聖霊降臨』は私たちにとってすばらしい賜物(恵み)なのです。

聖霊がクリスチャンである私たちのうちに内住してくださったことを感謝しましょう。

皆様、神の祝福がありますように。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page