top of page

クリスマス復刻版2017-4



ひとりのみどりごが、私たちのために生まれる。ひとりの男の子が、私たちに与えられる。

主権はその肩にあり、その名は「不思議な助言者、力ある神、永遠の父、平和の君」と呼ばれる。

イザヤ9:6


②力ある神

私たちのために生まれる方は、ヒーロー(英雄(えいゆう))であるのです。


「神」は、まことの神であることを教えています。

わたしが神である。ほかにはいない。わたしは自分にかけて誓った。私の口から出ることばは正しく、取り消すことはできない。

イザヤ45:23

なぜなら、人間が作った神ではなく、神が人間を造った方であるからです。


「力ある」は、全能者であることを教えています。私たちは力がある方にいれば、その方に頼るでしょうね。


神にとって不可能はことは一つもありません。ルカ1:37


私たちができないことが、神はできるのです。神にとってはできないことが1つもないのです。

私たちは、頼れる神なのです。だから。神から与えられたみことばを頼っていくべきなのです。

私たちのために生まれた方は、力のある神であるキリスト・キリストなのです。


今日も一日、力ある神であるキリストに信頼して歩んでいきましょう。


皆様、神の祝福がありますように。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page